大場書道教室の場所
愛知県東海市高横須賀町松本1番地12に移転しました。(2014.11.3

名鉄河和線『高横須賀駅』下車。
改札西(ロータリー反対側)へ徒歩0分。


☆教室北側にも駐車できるようになりました(2台分)。


※マウスポインタを画像にのせていただくと拡大MAPになります。


お申込み方法

◇直接教室までお越しいただくか、
 お電話・メールにてお申込ください。
   
※「電話番号非通知設定」にされている方はご面倒ですが、
 上記の電話番号の前に「186」をつけ、おかけ下さい。
(メールでのお問い合わせは こちら↓からどうぞ。
obasyuji★yahoo.co.jp(★マークを@に変更して送信下さい。)


お申込み時にお伺いする事柄は
 ・お名前  ・学年(学生さんの場合)

 ・ご住所  ・電話番号(Eメール)
 ・書道用具の有無
 ・ご希望曜日
 
 お申込み時に「入学金」をご持参ください。
  ※当教室内でも書道用具一式を用意・販売しておりますのでお申し付け下さい。
  ※「申込み用紙」は教室に置いてあります。下記の申込用紙を印刷してお持ち頂いても構いません
                                         


教室規定
・授業の欠席は必ずご連絡ください。メールかメモでお知らせ頂けると記録が残るので助かります。欠席された分は他の曜日に振替できます。振替される場合は必ず前日までにご連絡ください。また、振替の振替はできませんのでご注意ください。
・お稽古は基本的に月4回です。5週ある月は、月々の「お知らせ」でお稽古日をご確認ください。
・月謝は、月謝袋を月はじめにお渡ししますので20日までにお支払いください。また、振替可能としておりますので、ひと月4回欠席された場合もお支払していただきます。
・【学生の部】
小学5年生以上の入室は17時以降、中学生は17時30分以降でお願いします。但し、小学4年生以下のご兄弟と同時に通われる場合(送迎のご都合がある場合)は早い時間の入室を認めています。
・平日は20時までにご入室ください。20時を過ぎる場合は必ずご連絡ください。

台風などで『暴風警報』
『特別警報』が発令された場合はお休みにします。その場合、原則振替は致しません。
・住所(学校)・電話番号等変更がありましたらご連絡ください。
・退会される場合は必ずひと月前までにご連絡ください。
・【学生の部】他の生徒さんに迷惑をかける行為、教室の運営に支障をきたすような行動が見られた場合は、その日のお稽古を中断させます。またその行為が続く場合は退学していただくことがあります。

・お稽古時は十分気をつけていますが、不慮の事故事件が起き、被害損害を受けられましても一切責任を負うことはできません。


.書道用具の販売も行っております。半紙はその都度購入していただきますのでお稽古時に半紙代をご用意ください。半紙・墨液等購入は代金と引換えでお願いします。
・【学生の部】教室で書いた作品が中日新聞文芸サロンに掲載されることがあります。        (R2/7)

戻る


-------------------------------------------------------切り取り線------------------------------------------------------

■申込み用紙■       申込日(西暦        年     月     日)




ふりがな                         学年・性別 年長・小・中・高・一般   
お名前 (        年)  男・女
ご住所 電話番号
緊急時
Eメール
市外局番        )
保護者
御名前
学校名
書道用具 必要・不要 備考
inserted by FC2 system