大場書道教室の場所

愛知県東海市高横須賀町松本1番地12に
移転しました。(2014.11.03)

※名鉄河和線 『高横須賀駅』下車すぐ目の前です。
  改札西(ロータリー反対側)へ徒歩0分。






※マウスポインタを画像にのせていただくと拡大MAPになります。


お申込み方法

◇直接教室までお越しいただくか、
 お電話・メールにてお申込ください。
   
※「電話番号非通知設定」にされている方はご面倒ですが、
 上記の電話番号の前に「186」をつけ、おかけ下さい。
(メールでのお問い合わせは こちら↓からどうぞ。
obasyuji★yahoo.co.jp(★マークを@に変更して送信下さい。)


お申込み時にお伺いする事柄は
 ・お名前  ・学年(学生さんの場合)

 ・ご住所  ・電話番号 
 ・書道用具の有無
 ・ご希望曜日
 
 お申込み時に「入学金」をご持参ください。
  ※当教室内でも書道用具一式を用意・販売しておりますのでお申し付け下さい。
  ※「申込み用紙」は教室に置いてあります。下記の申込用紙を印刷してお持ち頂いても構いません
                                         


教室規定
1. 授業の欠席は前もってご連絡ください。欠席された分は他の曜日に振り替えていただけます。
2. お稽古は基本的に月4回です。1月は書初(かきぞめ)展の為3回。
3. 住所(学校)・電話番号等変更がありましたらご連絡ください。
4. 台風などで『暴風警報『特別警報』が発令された場合はお休みにします(原則振り替えはしません)。また祝日は原則としてお休みですが祝日が2週続く場合などは行います。お休みは月々の「お知らせ」に載せますのでご確認ください。
5. お稽古時は十分気をつけていますが、不慮の事故・事件が起き、被害損害を受けられましても一切責任を負うことはできません。

6. 退会される場合には、必ずひと月前までにご連絡ください。
7. 他の生徒さんに迷惑をかける行為があった場合、また教室の運営に支障をきたすような行動をとられた場合は退学していただくことがあります。
8. 月謝は月謝袋を月はじめのお稽古でお渡ししますので20日までにお支払いください。
9. .書道用具の販売も行っております。半紙はその都度買っていただきますのでお稽古時に半紙代をご用意ください。半紙・墨液等購入の際は代金と引き換えでお願いします。
10.教室で書いた作品が中日新聞に掲載されることがあります。        (H27/10)

戻る


-------------------------------------------------------切り取り線------------------------------------------------------

■申込み用紙■




ふりがな                         学年・性別 年長・小・中・高・一般   
お名前 (        年)  男・女
ご住所 電話番号
緊急時
市外局番        )
保護者
御名前
学校名
書道用具 必要・不要 備考
inserted by FC2 system